風景・ねんどろフォト

ほのぼの、たまーにミリタリー

2019-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス2019

メイドインアビスのレグとナナチでクリスマスのイメージ。

雪ミクの冬2019

街はクリスマスに向けて。雪ミクスノープリンセスが似合います。

ナナチと夙川の秋

ナナチと秋の夙川を散歩です。

ハッピーハロウィン2019

少女終末旅行のユーリです。

創隊59周年記念行事

伊丹駐屯地で陸上自衛隊中部方面隊 創隊59周年記念行事が開催されるので ねんどろいどチトとユーリの少女終末旅行コンビを連れて行きました。 ケッテンクラートも持っていきましたが撮影がかなり大変なことになりました。

令和元年 小松基地航空祭

ねんどろいど航空じえいたんを連れて石川県の小松基地に行ってきました。 航空自衛隊の基地は今回が初となります。

よつばと夏の終わり

夏休みが終わるということでよつばと夏のイメージです。

ナナチと夏の散歩

あまり人が来ないことを利用して最近撮影したシーンを先行して掲載です。 ナナチと近所を散策、身近な夏を感じました。

祇園祭とねんどろいど

京都では祇園祭の時期ということで3年前ねんどろいど初音ミク浴衣バージョンを 連れて行った時の写真を掲載です。山鉾巡行ではなくそのまえの宵久山の日でしたが 夕方から人がいきなり増えだしたのを覚えています。

太陽公園 城のエリアにて

姫路の太陽公園、石のエリアから城のエリアへ。10年前にできた新しいエリアでその象徴になっているのが白鳥城です。ここではねんどろいどジャンヌ・ダルクとの写真を掲載。騎士と城というベタな組み合わせですが。

太陽公園 石のエリアへ

姫路の太陽公園石のエリア。ここではねんどろいど初音ミク獅子舞バージョンの写真を掲載。その恰好から天安門広場、兵馬俑坑などの中国関連の設備を優先的に。

須磨離宮公園へ

バラが見ごろになった須磨離宮公園に行ってきました。 ねんどろいどは夏のイメージが強いめんまに四糸乃とナナチが同行です。

六甲アイランドバラまつり

ねんどろいどナナチと六甲アイランドのバラまつりへ

ねんどろいど日本

「ヘタリア」に登場する国を擬人化したキャラクター日本です。 背が低いのでねんどろいどでも小っちゃいですね、若く見えて年寄りだったり。

チノとココア

「ご注文はうさぎですか?」よりねんどろいどチノとココアのイメージ。

シャーリーとルッキーニ

ねんどろいどシャーリーとルッキーニのイメージ。 ユニットで飛行しているシーンがありませんでした。

エイラとサーニャ

ストライクウィッチーズよりねんどろいどエイラとサーニャの仲良しコンビのイメージ

あおいとひなた

ねんどろいど雪村あおいと倉上ひなたのイメージ。 Yahooブログの流用になりますけど。

宮藤芳佳と坂本美緒

いくつかのブログを進行中でちょっとワケがわからなくなってきました・・・。

アルトリア・ペンドラゴン

過去のねんどろいどセイバーの写真を何枚か選択、まだお試し中です。

初音ミク

ねんどろいど初音ミクでちょっと練習です。 適当ではうまくできないですね。

とりあえず登録です

とりあえず様子見です