風景・ねんどろフォト

ほのぼの、たまーにミリタリー

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さなボンド・フォージャー

またSPY×FAMILYですが今回はガチャの商品を。バンダイナムコのカプセルフィギュアコレクション2。第2弾になりますが結局第1弾にはお目にかかれませんでした。アーニャかボンドが欲しいなと思っていたので1回回して満足。ねんどろいどアーニャではなくマスコ…

ちっちゃいアーニャがいっぱい

去年買ってねんどろいどアーニャが到着してから開封したコラボ商品。 バンダイから発売されたSPY×FAMILYマスコット、アーニャがいっぱい。 シークレット含めて全10種で4つ購入。どれもクオリティが高いです。

アーニャにんきもの

ねんどろいどアーニャが到着したのでスパイ×ファミリーコラボ商品との写真を。 実は去年から少しづつ買っていてねんどろいどアーニャ待ちでした。 今回はオマケつきお菓子を中心に。チョコやグミ、ガムと種類が豊富。

ねんどろいど アーニャ

スパイ×ファミリーよりアーニャ・フォージャーがねんどろいどに。 プルシュカと同じ去年の予定でしたが延期で今年に。 待たされたのでメイドインアビスのfigmaボンドルドがお迎え。

小鳥ぱたぱた2

興味があって1回だけ回したガチャ「小鳥ぱたぱた2」。 第1希望のスズメではなく第2希望のシマエナガが出ました。 ねんどろいどセイバーライオンとガチャのシマエナガちゃんと撮影。

トトロでておいで

スタジオジブリグッズ販売店「どんぐり共和国」に設置されているガチャです。 カプセルがそのままフィギュアになるタイプで頭上に乗っているのが違うシリーズ。 ねんどろいどプルシュカとちょっとした組み立てで完成です。

謹賀新年2023

明けましておめでとうございます。 神戸の須磨で撮影したイメージでメインビジュアルを。 あとはメイドインアビスのキャラクターでお正月イメージを撮影。 ナナチはうさぎと勘違いされてちょっと不服そう。