風景・ねんどろフォト

ほのぼの、たまーにミリタリー

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年の梅田のクリスマス

ねんどろいど雪ミクと行った今年の大阪梅田のクリスマスの様子。 用事をまとめて今月1回目の梅田行きとなりました。

まぜのおかオートキャンプ場

ねんどろいど各務原なでしこと志摩リンのゆるキャン△コンビと四国徳島の まぜのおかオートキャンプ場へ行った時の写真。 1日目は雨で大変でしたが翌日は晴れて快適に。

ハッピーハロウィン2020

今年は100均ショップで背景など3つのハロウィン用小物を購入。 ねんどろいどはごちうさの3人、ココア・チノ・シャロでハロウィンイメージです。

獅子の王2人

ディアゴスティーニの創刊号は安いので購入。ディズニーマジカルオーディオえほんで 第1号はライオンキングのシンバでした。 ライオンの王ということでねんどろいどセイバーライオンと共演です。

ジュラシックワールド サバイバルキャンプ

マクドナルドハッピーセットのオマケ、ジュラシックワールド サバイバルキャンプの 恐竜たちとねんどろいどのモンスターハンターウルクで撮影したイメージです。

Fate神戸コラボ企画

コロナで延長していましたが神戸観光局コラボのスタンプラリーに ねんどろいどセイバーたちと参加しました。

終末世界の中秋の名月

今日は中秋の名月ということで少女終末旅行でのシーンを。 まずは構図を考えて月を撮影。 次に月がはいるスペースを考えてキャラ達を撮影。 後はカメラがはめ込んでくれます。

大阪天満橋のラバーダック

ねんどろいどめんまと大阪の天満橋へ。 8月の1か月間ラバーダックが展示されていました。

雪ミク2020

ねんどろいど雪ミク スノーパレードバージョンが到着。 実に1年ぶりの新人ねんどろいどです。

けいおんのねんどろいどを撮る

最近になってけいおんメンバーのねんどろいどを撮影です。 最後に再版された田井中律をほとんど撮っていなかったので。

ローザンベリー多和田にて

久しぶりに県外へ。ローザンベリー多和田での写真です。

よつばと夙川のアジサイ

今年はねんどろいどよつばを連れて初夏の夙川公園へ。

母の日

ローゼンメイデンの真紅と銀水晶で母の日のイメージです。

サクラとツツジ

廣田神社でのねんどろいど志摩リン。 ソメイヨシノとコバノミツバツツジが同時に見ごろです。

めんまと菜の花畑

神戸の総合運動公園でのねんどろいどめんま

2020ひなまつり

撮りおろしと過去の写真でねんどろいどのひなまつりイメージ。

バレンタイン2020

新旧の写真でねんどろいどのバレンタインイメージ。

2020年です

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします 各務原なでしこと志摩リンものんびりと チトとユーリは今年もマイペースで