風景・ねんどろフォト

ほのぼの、たまーにミリタリー

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レトロ感あふれる喫茶店ベリー

夙川にある懐かしい感じを醸し出している喫茶店ベリー。 ねんどろいどチノとココアのごちうさコンビが訪れました。 水を入れたコップやシュガー入れなど昭和の雰囲気を出していますね。 アイスコーヒーとサンドウィッチを注文。

てのりフレンズ8

バンダイナムコの人気食玩シリーズ、てのりフレンズの第8弾が出ました。 今回は欲しいメンバーが入手出来たので満足な結果に。 ねんどろいどはけものフレンズやメイドインアビスのキャラと多彩。 アーニャはねんどろいどとマスコットで撮影して大きさの感覚…

WKC P-51Hムスタング

エフトイズのウイングキットコレクション18のムスタングH型のイメージ。 機種繋がりでストライクウィッチーズのシャーリーが共演。 スピードに魅せられているシャーリーには理想的な相棒ですね。 幻でもなんでもなく米空軍に配備された最強のレシプロ機でし…

WKC 十八試局地戦闘機 震電

ウイングキットコレクションの震電を使用したイメージ。 ストライクウィッチーズで宮藤芳佳がストライカーユニット を震電に換えたのでねんどろいど宮藤芳佳と共演も。 このこともあって震電が欲しかったというのもありますが。

ウイングキットコレクション18

エフトイズの人気シリーズ、ウイングキットコレクション。18弾は幻の傑作機と いうことですが日本の震電や飛燕Ⅱ型改はともかくムスタングH型は数百機生産 されているので傑作機だけど幻ではないだろうと。 ねんどろいどはストライクウィッチーズの宮藤芳佳と…

プルシュカと夙川のアジサイ

ここも梅雨に入りアジサイが咲き始めました。 ということでねんどろいどプルシュカとアジサイが咲く近所の夙川を散策。 毎年違うキャラでアジサイが咲いている夙川で撮影というのも恒例に。