風景・ねんどろフォト

ほのぼの、たまーにミリタリー

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

須磨浦公園の桜

須磨浦公園の桜も見ごろになったということでねんどろいど瑞鶴改と神威がくぽ を連れて行ってきました。源平合戦一の谷の戦いの舞台でここで散った平敦盛を しのんでソメイヨシノではありますが敦盛桜と呼ばれています。 敦盛塚の隣にある蕎麦屋で敦盛そばを…

プルシュカと夙川の桜

地元の桜も満開ということでねんどろいどプルシュカと散策。 figmaボンドルドも保護者としてちょっとだけ登場。 夙川公園も朝は落ち着いていますが多くの人が訪れています。

城まち祭2023

ねんどろいどアーニャと読売テレビのイベント城まち祭(フェス)へ。 エントランスではシノビーの撮影会をやっていたので参加。 社屋エリアには番組のセットが設置されていたので記念撮影も。 そこまで言って委員会やうさぎとかめのセットがありました。 ア…

アーモンドフェスティバル2023

4年ぶりに東洋ナッツ本社で開催されたアーモンドフェスティバル。 ナッツということでねんどろいどアーニャと行くことに。 ゲームで入手したさかなっつハイと揚げたてアーモンドを購入。 ただアーモンドの花は散りかけでした。

ギネスの雲梯とアーモンドの花

ねんどろいどプルシュカと神戸の東になる青木付近を散策です。 サンシャインワーフにはギネス認定された世界一長い雲梯にチャレンジできます。 東水環境センターにはアーモンド並木があってアーモンドの花は二分咲きぐらい。

てのりフレンズ7

バンダイナムコから出ている食玩てのりフレンズの第7弾です。 人気のスズメは入手できずハシビロコウとキクイタダキだけ確保。 てのりフレンズということでけものフレンズのキャラクターである ねんどろいどサーバルとかばんと一緒に撮影です。