風景・ねんどろフォト

ほのぼの、たまーにミリタリー

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャのフトアゴヒゲトカゲ

バンダイナムコのガチャ「いきもの大図鑑レプティ」のフトアゴヒゲトカゲ。 高価なガチャだけあってかなりリアルで処理も丁寧な感じです。 口の開閉も含めて体が稼働するのはシーンの幅が増えていいですね。 共演はてのりフレンズのフトアゴヒゲトカゲをはじ…

ゴジラ-1.0/C(マイナスカラー)観賞

ゴジラ-1.0の白黒版であるマイナスカラーを観賞しました。 オリジナルを観賞していたのであまり違和感はなかったですね。 入場者特典のオリジナルアートボードも入手、チビマルのゴジラ を絡めて撮影。白黒はとにかく震電が良かったです。 それと小説版も入…

ミニネコロボフィギュア

すかいらーくグループオリジナルのガチャなので関連店舗にしかない 「ミニネコロボフィギュア」。本来はボディに店舗のシールを貼りますが ワグナリアでのシーンを撮影するため白いボディのままで。 ワグナリアで働く配膳ロボットのイメージでねんどろいどた…

2024謹賀新年

今年はねんどろいど初音ミクの招きミクで新年ネタを。 多宝塔は室町時代からの神戸最古のが現存する徳光院で。 布引の滝の近くにあるお寺なのでついでに滝まで。 大きな龍の絵馬は生田神社のものとなります。