風景・ねんどろフォト

ほのぼの、たまーにミリタリー

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

正月イメージ撮影で須磨へ

お正月のイメージを撮るためにねんどろいどたちと須磨方面へ。 ロケーションは須磨海岸、綱敷天満宮、須磨寺の3か所になります。 特に須磨寺は今年の大河ドラマで少し舞台になった源平合戦の一の谷の戦いでの 平敦盛と熊谷直実の騎乗像が源平の庭に設置され…

メリークリスマス プルシュカ

今年のねんどろいどクリスマスイメージはプルシュカが主役。 サンタクロースのリコやレグ。ボンドルドからのプレゼント。 ねんどろいどとちょっとだけfigmaのイメージとなりました。

ハーバーランドのクリスマス2022

ねんどろいどプルシュカとの神戸散策、ハーバーランド方面へ。 モザイクをはじめこのエリアもこの時期はクリスマス一色に。 アンパンマンミュージアムのアンパンマンもサンタクロースコスチュームでした。

プルシュカと神戸散策

ねんどろいどプルシュカと神戸の街を散策、南京町を通ってメリケンパークへ。 ポートタワーは現在工事中。ある意味今でしか見れない風景となります。 プルシュカがメインですがリコがちょっとだけ共演。

プルシュカと大きなアヒルちゃん

ねんどろいどプルシュカと大阪の中之島に行った時の写真。 福島のほたるまち港では中之島ウエスト・ラバーダック2022が開催中。 figmaのボンドルドも保護者として大きなアヒルちゃんとご対面です。

プルシュカの中之島散策

物語のメイドインアビスでは1度もアビスから出ることがなかったプルシュカ。 ということでねんどろいどプルシュカを連れて大阪の中之島へ。 figmaのボンドルドもお供に。目的は福島港のラバーダックだったりします。

大阪梅田のクリスマス2022

ねんどろいど雪ミクの大阪梅田クリスマス巡り。阪急うめだ本店もクリスマス仕様。 今年は不思議の国のアリスをモチーフにしたテーマに。 祝祭広場もこの時期はクリスマスマーケットになります。

魔法ワールドクリスマスへの招待状

毎年恒例のねんどろいど雪ミクの梅田のクリスマス巡り。 今年のグランフロント大阪はハリーポッターをモチーフにしたクリスマスツリー。 魔法ワールドクリスマスへの招待状というイメージで展開しています。

大阪梅田のクリスマス2022

もうすぐクリスマスということで梅田の街もクリスマス仕様に。 もう恒例になっていますがねんどろいど雪ミクと何か所かスポット巡り。 ホワイティうめだや泉の広場もクリスマスツリーが設置されて盛り上がります。