風景・ねんどろフォト

ほのぼの、たまーにミリタリー

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチャのネコロボシューター

すかいらーくグループのオリジナルガチャでベラボットをモチーフにした ガチャ「ネコロボシューター」がでたので2回挑戦しました。 つまみを差し込んで発射するタイプでアーニャが操作することに。 ねんどろいどはワグナリアのメンバーで遊んでいると大事故…

ホワイティうめだのお花見

ねんどろいどぐだ子を連れて大阪のホワイティうめだへ。 泉の広場やサニーテラスなどでおぱんちゅうさぎコラボの展示が。 春のお花見というテーマなので色味的に相性がいいかも。

ニャミック マスコットフィギュア

株式会社クオリアのガチャ「ニャミック マスコットフィギュア」。 いつも通り2回挑戦してちゃミックとぶちミックを入手。 有名なモンスターミミックをネコと融合したキャラクターで 仕事猫とねんどろいどナナチでイメージを撮影、その一部を掲載。

雪ミクとアーモンドの花

ねんどろいど雪ミクを連れて東洋ナッツの庭園を散策。 早めの花見ということでアーモンドの木が植えられていますが 今年はもう散り始めでした。 白くて満開になっているのはスモモの花になります。

ジャックフロストいっぱいコレクション

タカラトミーのガチャ「ジャックフロストいっぱいコレクション」 があったので恒例的に2回挑戦してみました。 真・女神転生の人気キャラということで商品化された感じですね。 ねんどろいどとのイメージでは初音ミクの雪ミクとマジカルミライ。