風景・ねんどろフォト

ほのぼの、たまーにミリタリー

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プルシュカと岡本梅林公園へ

ねんどろいどプルシュカと岡本梅林公園へ4年ぶりに行くことに。 リコもお供でちょっとだけ出番がありますが前回はナナチだったので ここにはメイドインアビスのキャラ達とよく行っている感じ。 梅の花は見ごろ寸前といったところでしょうか。 帰りは喫茶店に…

まだまだコラボ商品

SPY×FAMILYのコラボ商品がまだまだ発売されているのでいくつか購入。 缶入りチョコチップクッキーとピーナッツチョコはポストカード、 ステッカー入りガムは1つに3種類のステッカーシールが付属。 ねんどろいどアーニャで撮影です。

アーニャのちちはロクデナシ?

SPY×FAMILYのアーニャとメイドインアビスのボンドルドの共演、 ねんどろいどとfigmaでのイメージになります。 やはりちちは「ロクデナシ」より「うそつき」がいいですね。 ねんどろいどは個人的に制服より私服のほうがよかったかなと。

阪急チョコレート博覧会2023

阪急うめだ本店で開催されるバレンタインチョコレート博覧会、 もう毎年の恒例になっていて人気のイベントです。 3年ぶりにねんどろいどプルシュカと行ってきました。 いろんなチョコレートがあって悩んでしまいます。

アーニャのくら寿司みっしょん

最近回転すしが話題になっていますが店は悪くないので気の毒ですね。 SPY×FAMILYキャンペーンが開催されているということで ねんどろいどアーニャとくら寿司へ。 ビッくらポンが1回当たって次男が出てきました。