風景・ねんどろフォト

ほのぼの、たまーにミリタリー

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありあわせでマイゴジイメージ

現在所持しているキットやフィギュアで新作東宝ゴジラのイメージを。 ゴジラはちび丸と海洋堂ソフビの2体を使用。震電はエフトイズの食玩。 重巡高雄のシーンは高雄は持っていませんがシルエットが同じ摩耶を。 監督繋がりで鈴木オートもちょっとだけ出番。 …

大阪に来たゴジラ襲来トラック

東宝ゴジラの新作映画「ゴジラ-1.0」の宣伝で日本縦断している ゴジラ襲来トラックが大阪にやってきました。 駅近くのグランフロント大阪前というわかりやすい場所だったので ちび丸ゴジラを連れて記念撮影です。かなりの迫力でした。

ゴジラ-1.0(マイナスワン)観賞

映画「ゴジラ-1.0」を観賞しました。久しぶりの東宝ゴジラになりますね。 早めに見に行ったのですがネタバレなどを避けるために今回掲載。 現在では局地戦闘機である震電も登場することがわかっています。 私自身は予告で重巡高雄が登場するのを見て劇場へ急…

SPY×FAMILYりらこっと

バンダイの食玩であるりらこっとシリーズでSPY×FAMILYが登場。 全8種でいくつか購入しましたがすべてアーニャでした。 ねんどろいどとあまり大きさの違いがないのはいいですね。 このフィギュアを使用してアーニャのイメージを撮影。

すみのえアートビート2023

去年は悪天候で行けなかったすみのえアートビートへ行ってきました。 ねんどろいどは初音ミクの招きミクと獅子舞ミクの珍しいコンビで。 大きなラバーダックはやはり映えますね。